ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>お得な情報

お得な情報

春のスノーボードチューンナップキャンペーン

このゴールデンウィークでシーズン終了の方もたくさんいると思います。

この時期になると、

「シーズンオフのスノーボード保管方法はどうするの?」

「チューンナップは出したほうがイイの?」

というお問い合わせが多くあります。

 

今シーズン、約半年間使用したスノーボード

ソール面を見てみてください!半年の思い出と一緒に傷や白く毛羽立ったソールになっていませんか?

BOXやレールが好きな方は傷は気にしないと思いますが、白く毛羽立ったソールになっている方がほとんどのはず!

この白く毛羽立ったソールはホットワクシングをすると一瞬消え去りますが、毛羽立ちをワックスで寝かしこんでいるだけの状態です。

ワックスが抜けると再び白くなっている・・・この繰り返しです。

とうぜん毛羽立ちは抵抗を生んで滑走性が激減します。

特にカーヴィングで使うエッジ際が目立って白くなっている方が多いと思います。

この毛羽立ちはサンディングと言ってソール面を薄く平らに剥がし直す必要があります。

剥がし直すと同時にソール面を買った時の、いやそれ以上にフラットに仕上げます。

 

エッジがほころびていたり・錆びていたり・・・これもエッジ研磨し直します。

そしてワックスを浸透させてビニールパッケージ。

一連の最もポピュラーないわゆるフルチューンってやつです。

このメニューを中心としたチューンナップメニューがすべて20%OFF

【スノーボードチューンナップフェア】

5/3~6/14の期間開催中!

201554125210.gif結論から言えば来シーズンも今と同じスノーボードを使う方はマストです!

新品のボードでもニューボードチューンに出すだけでメチャクチャ調子が良くなります。

まだチューンナップに出したことがない方はもちろんですが、すでにその必要性を実感している方はこのお得な期間をご利用くださいね。

I'LL RAMP学生限定【夏パス】

いよいよ明日から夏休みが始まります!

今日夜滑っていたLOCALの幸汰と話していてノリで決めました。

 

【学生限定】夏パス

201471821543.jpg【夏パス】を明日7/19(土)~7/29(火)で販売いたします!

 

★この【夏パス】は7/19~8/31までの期間ご利用できます。(水曜日は店舗休業日)

★一日2時間までランプのご利用が可能です。

 

一日2時間利用したとして・・・10日利用で元が取れます。

せっかくの夏休み!家でダラダラするくらいなら健全に体を動かして同時にこの夏休みで一気にスキルアップを図りましょう!!!

 

BUT!約束!

宿題はちゃんとやること!!!

ページ上部へ