ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>滑走日記

滑走日記

東北トリップDay1 アルツ磐梯スキー場

東北トリップDay1
東北トリップDay1
東北トリップDay1
 

昨日から今シーズン2度目の東北トリップに来てます。初日は15-16 BURTONの展示、試乗会も兼ねてアルツへ来ました。今日は朝からハプニング続きw
まずは車内で話に夢中になり、郡山ジャンクションで道を間違えて海へ向かってしまった。慌てて次のインターで降りてUターン。遅れを取り戻すべく走ると赤灯に誘導される。そうです。覆面パトさんに停められました(^^;;珍道中の始まり。
無事に?アルツへ着いたら、アルツ行きに合わせてくれた仲間と合流。
アルツで視界がクリアな時に滑った記憶があまりなかったんですが、こんなに規模が大きいとは思っていませんでした(^^;;雪質も良く、前日はさらに良さそうな感じでした。マッタリ色々なコースを滑り、展示会へ。ブーツにかなり時間を掛けて見てきました。DOPEらしいBURTONを来シーズンも提案できると思います。仙台にステイ。様々なルートを駆使して情報収集して辿りついたのが牛タン専門店【味楽】。地元の牛タン屋さんが食べに行く牛タン屋さんらしいです。牛タンをつまみにたくさん飲みました^o^
今日はどこもパウダーは食えないようなんで山形蔵王に行ってみようと思います。

iPhoneから送信

ページ上部へ