ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>SK8

SK8

話題のFOOTPRINT(フットプリント)INSOLE入荷。

昨年より話題がジワジワと出てきてブレイク中のFOOTPRINT(フットプリント)INSOLEが入荷しました。

2015102232736.gifDOPEではSUPERFEET,BANEインソールと取り扱いしていますがこれで3個目のブランド。

それぞれに特徴があってユーザーさんが求めるインソールに合わせてチョイスしていますが、

このFOOTPRINTはズバリ!

衝撃吸収にパフォーマンスを発揮します。

 

SUPERFEETなら骨格矯正の意味合いが強くて、足裏も堅さを感じます。

それだけ伝達するスピードも上がるわけですが、衝撃吸収に関してはFOOTPRINTのほうが上を行くアイテムです。

 

キッカーの着地時の衝撃、頭のてっぺんまで稲妻が走った経験がある方もいるはず。

そしてスケートに関してはもっと衝撃が強いのでかかとを傷めたりした方も多いはずです。

 

生卵を上から落としても割れないくらいの衝撃吸収力は魅力のアイテムです。

 

 

どのブランドも良い部分を生かしてチョイスしてください。

インソールを入れていない・変えていないのはあんまり良くないかもしれませんね。。

インソールを変えるだけでシューズ・ブーツが一変します。

 

足首から下の専門医すらいるインソールの先進国アメリカ。

そのアメリカ発インソール。

 

ライダーにはダン・ブリーズテリエ・ハーカンセン、スケーターではケビン・ローマーブランドン・ビーベルなどのライダー陣。

 

NIKE SB新作入荷!

NIKE SBの新作アイテムが入荷しました!

今回もかなりおススメなアイテムです。

特にTシャツは機能性・着心地が抜群なので◎◎◎!!!

 

NIKE SB DRI-FIT COOL スカイライン

こちらは完全にスケートを意識したアイテムになっています。

2015724231312.gif脇の下から背中にかけてはメッシュ素材。スケート時は背中にびったりまとわる汗の不快感がありません。さらにDRI-FIT素材を使っているのでさらさらとした肌触りでとっても快適!背中側に着丈が長くなっているのは転倒したときに背中をすりむかないようにデザインされています。さらに背中側の裾は2枚重ねになっているので強度も抜群です。

2015724231649.gifカラーは黒・白・グレーの3色あります。入荷と同時に人気なアイテムです。

 

NIKE SB アイコンロゴスナップバック

こちらもキャップながらDRI-FIT素材を使っていて汗で重くならない快適素材。

からバリエーションも豊富に入荷しました。

2015724231918.gifNIKE DUNK PRO SB

特に女性に人気のシューズ。夏らしい雲の柄をデザインに落とし込んだアイテムです。

201572423210.gifもちろんメンズサイズも入荷しています!

Tシャツ、ホントおススメ!スケートをしないときでも快適な着心地にハマりますよ!

ページ上部へ