ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>マジ争論>明日はOASIS CUP
マジ争論

明日はOASIS CUP

明日はOASIS CUP
 

明日はOASIS CUPが開催されます。

勇大もそのフライヤーに当時してます^o^
頻繁にI'LL RAMPへ普段から来てくれるユーザーも明日出場するキッズが数名。
独特の雰囲気の中でのチャレンジ。ぜひ普段通りの力が出せるばいいと応援しています!

大会後にはとかく、結果というものが伴うわけですが、参加するキッズ、そして親御さん、周囲の人間達もその順位が全てではないということを。オイラ的にはその結果が出るまでに至る【過程】が最も評価されることだと信じています。それまで積み上げてきた事を点と点で結び、線へと繋げる。時には嘆き、苦しみ、笑い、叫ぶ。それらすべての要素から作り上げられた長い時間からの1日。明日は1分。
順位よりも結果よりも、その目標に向かいはじめた時点からきっと今迄よりも何倍ものスピードで進化しているはずです。結果は一瞬の運で左右もされますが、過程はこれからの長い年月において、己の血となり肉となり続けることだと思います。
最大限のパフォーマンスを!
iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

ページ上部へ