ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>ブログ>【北海道上士幌移住体験DAY4】空
ブログ

【北海道上士幌移住体験DAY4】空

十勝晴れ】とは一転しばらくお天気が悪そうです。

週間天気を見てもずーっとcloudrainの連続です。

なのでしばらくは空と相談しながらの毎日となりそう。

しばらく青空が拝めないので今日は単に青空を見に標高をあげました!

【ナイタイ牧場展望台】へGOdash

日本でもっとも広い面積を誇るここナイタイ牧場。

先日の【金スマ】でも紹介された上士幌のふるさと納税の特典でここの和牛が頂けるあの牧場ですtaurus

A4以上の肉しか出荷しないそうです。一皿焼肉で食べましたが、DOPEのBBQで石田さんの差し入れ肉に慣れてしまったせいか?

旨いとは思うけど新鮮な感動までは・・・といったところですhappy01

ホント、慣れって怖いthink

2014874334.JPG話が逸れちゃいましたが、そのナイタイ牧場展望台へ行ってきました。

ここは大雪山国立公園

ホントに広くて、そして地球の鼓動が聞こえてきそうなところ。ジュラシックパークの世界です。

空は近くそしてすでに上空には秋の気配が感じましたscissors

大体、24~5℃なんだけどこっちの人は「蒸し暑いね~」って。

どこに行ってもあいさつ代わりがこんなフレーズです。

まったく湿気も感じないし、さわやかすぎるのに~。

20148744055.jpg20148744148.jpg20148744245.jpg20148744344.jpg20148744452.jpg20148744554.jpgホントに今日はこれだけsign03

少しだけシュールな気持ちになったのは、娘がこのまま風に乗って消えちゃうような心境になったことです★

このまま成長していつかお嫁に行っちゃうのが頭をよぎったわけですcrying

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

ページ上部へ