ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>ブログ>【北海道上士幌移住体験DAY5】まったり
ブログ

【北海道上士幌移住体験DAY5】まったり

早くも5日目。こちらはけっこうな雨ですrain

旭川や名寄付近は災害級らしいです。

こちら十勝地方は降ったり止んだり、時折激しく振って時折晴れ間ものぞきます。

だから車走らせながら「どこ行こうか?」の連続です。

それで辿り着いた先が【柳月】cakecakecake

オイラはあまりスイーツには興味がないんですが有名らしいです。

店内には女性のお客さんがたくさんいましたsign01

そんで!あっという間にすれ違ったのが【車団地】でよく見る山内一志sign03

あのスタイルだからスイーツばかりの店内で一際異彩を放っていました。

たぶん絶対に彼だったと思うsign01

20148751046.JPGクレープ食べましたcake

たぶん・・・美味しいものだと思います。

十勝は女性同士でスイーツ巡りしたら楽しいと思います。

ちょっとした晴れ間にup見ずらいですが~。

20148751444.JPGそして早めに帰宅で今日はリルハと二人でお料理restaurant

先日大量に頂いたジャガイモをカレーとフライドポテトにしました!

台所に立つのは記憶にないくらい年月が経っていますhappy02

たまにやるから楽しいですね☆

次回はまた数年後?

20148752033.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

ページ上部へ