ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>ブログ>【北海道上士幌移住体験DAY8】大場ファミリー合流
ブログ

【北海道上士幌移住体験DAY8】大場ファミリー合流

8/8は末広がりのおめでたい日!

この日は埼玉でも仲良くしていただいている大場ファミリーが3泊4日で我が家に合流!

我々は大場ファミリーを待つべく、待ち合わせ場所に選んだ【幸福駅】の前にその幸福駅行の【愛国駅】で時間を調整。

2014813925.JPG20148139311.jpgもう今は使われていない路線・駅舎ですが、すっごくロマンチックなネーミング。

駅舎内にはカップルを中心に願い事や思い思いのことを書いたメッセージがたくさん掲示されています。

もちろんリルハも何やら書き出した・・・。

2014813974.JPGよく見ると(笑)

20148139919.JPGまぁ旬なので致し方ない。

恋人たちの聖地ですがオイラは家族の健康を願いました。

記念の切符や駅前のオブジェには【当日限り有効】ってあるので、やはり一日で回るべきなのでしょうか?

201481391243.JPG愛国駅から車で約15分の【幸福駅】へ。

どうせ待ち合わせするならこんな素敵な駅だったら素敵だろうなぁ!って思ってここに大場ファミリーと待ち合わせ。

201481391512.jpgこの幸福駅のほうがよりカップルの聖地の雰囲気を醸し出していました。

ここで結婚式を挙げる方もたくさんいるそうです。素敵!

雨の中、大場ファミリーを待ちます。

今度は【かわいくなりたい】

わずかな時間で願い事が変わるのも子供らしいです。

201481392032.JPG201481392128.JPG

201481391827.JPG30分くらいしてついに大場ファミリー登場!みんな一気にテンション上がりました!!!

さっそく記念撮影!!!

みんながハッピーになりますように!!!

20148139241.jpgリルハもココロもテンションマックスです。雨にもかかわらず。

201481392542.JPG201481392627.JPG201481392654.jpg大場ファミリーも長旅で疲れていることもあり早めの夕食。

滞在中ずーっと気になっていたんですがこの日まで我慢していた焼肉屋さんへGO。

20148139290.JPGひっさびさにユッケも食べれましたよ~!!!

201481392950.JPG国産牛を使っている焼肉屋さんですが値段もリーズナブルで絶品でした。

そしてこの日は上士幌での【北海道バルーンフェスティバル】初日。

あいにくの天候でバルーンは上がりませんでしたが、初日夜の花火大会は開催。

超至近距離でビール片手に花火を楽しみました。

20148139334.JPG大場ファミリー合流で一気にフットワークが軽くなりました。

リルハとココロはホント仲良しで同じ布団で寝ました。

ここからの4日間楽しみ☆

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

ページ上部へ