ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>STAY BAD ASS DVD
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

STAY BAD ASS DVD

STAY BAD ASS DVD

今日は待望のDVDが入荷しました!
CAPITAのチームDVD STAY BAD ASS!
國母和宏がチームに加わってからの初作品で先日、KAZU本人に撮影模様を聞いたところかなり充実した撮影期間を過ごしたそうです。ちなみにKAZUはこの撮影ではノービーニーを貫いたそうですよ^_−☆
もちろんKAZUの他、CAPITA TEAMの面々も個性豊かなライディングやヤバイロケーションでのカットも盛りだくさんです。
STONPにももちろん出演していますがBURTON以来のチーム撮影でかなり力入れた様子。ぜひチェックしてください!

そしてもう1タイトルはこちらもお馴染みのTHINKTHANKから新作!
こちらもやはり裏切らない内容でした!とにかく各ライダーの発想が感心してしまうライディングばかり!
この作品からまたシーズン中のやりたい事などインスピレーションを受けること間違いなしです!

やはり雪の映像観ると自然とワクワクします。シーズンに向けテンション上げて行きましょう!
iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

ページ上部へ