ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>STAY BAD ASS JAPAN PREMIRE
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

STAY BAD ASS JAPAN PREMIRE

STAY BAD ASS JAPAN PREMIRE
STAY BAD ASS JAPAN PREMIRE
STAY BAD ASS JAPAN PREMIRE

昨日はCAPITAの新作DVD【STAY BAD ASS】の試写会でした。
ちょうど昼間は2015 VOLCOM SUMMERの展示会で原宿へ。
ゆっくりと商品を吟味しました。

少し時間が余り、キャットストリートにあるBURTON STORE TOKYOへも足を運んでみました。

それでも時間が余り、試写会前に他のお店のオーナーさんと一杯交わし会場へ。
会場着くとすぐにエレベーター前でKAZUやライダー陣がたくさんいました。会場内へ進むと周りはまさに知り合いだらけ^o^ライダー、ユーザーさん、メーカーさん、雑誌関係、カメラマンなどなど。一般ユーザーさんが半分で業界人が半分くらいで良い盛り上がり!DOPEユーザーさんもそんな中、多数見受けられ、CAPITAっていうのもあるんだけど、全くAWAY感がなくて居心地が良かったです。

DVDが流れ出すと会場の雰囲気はさらにヒートUPして熱気すら感じました。作品はもちろん、会場、来場者、ライダーすべて一体感あるステキな試写会でした!
試写会が終わるとこちらもDOPEではお馴染みのBigtimeのユッキー(杉本幸士)、高橋博美らが組むバンド【CKB420】のレゲエLIVE!心地よいサウンドでこちらも盛り上がりました^o^
平日開催だったので幸い参加できたわけですが、このあとも試写会は都内はもちろんDOPEでも開催予定です。ただDVDを試写するだけでなく、たくさんの出会いや刺激を受けることができます。みなさんお時間あればぜひ色々と足を伸ばしてみて下さいね!

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

ページ上部へ