ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>先取り的情報>15-16 CAPITA,UNION,DEELUXE予約開始
先取り的情報

15-16 CAPITA,UNION,DEELUXE予約開始

15-16 CAPITA,UNION,DEELUXEのご予約を開始しました!

すでにご予約を開始している,VOLCOM,AIRBLASTERに次いでCAPITA,UNION,DEELUXEのご予約が開始です。

毎年同じサイクルで展示会に行っていますがやっぱりCAPITAだけはいつでもぶっ飛んだ感じで行くたびにテンションが上がります。

CAPITAは14-15 モデルで衝撃のリリースを果たしたSPRINGBREAKはじめオイラがもう3年連続で乗っているD.O.Aなどおすすめアイテムがどっさりあります。

カタログを見ただけでワクワクします。

2015123232722.gifそして15-16 UNION BINDINGも注目です。ほぼフルモデルチェンジしたんじゃないか?っていうくらい個人的には進化し、新しいアイテムも加わったと思います。信頼度が高いバインディングであることは使ったことがある方ならわかると思いますが、DEELUXEだけでなく他ブランドのブーツとのマッチングも良いのでまだ使ったことがない方は是非チェックしてほしいですね。

2015123233149.gifそしてDEELUXE。早いもので20周年になるそうです。

オイラがこの業界に入ったばかりの当時にスタートしたDEELUXE。当時のアイテムに比べるとホントに進化したことが実感できます。

来シーズンは20周年ということもあってメーカーもかなり力を入れているように感じました。

INDEPENDENTや堀井優作のモデルYUSAKUなどオイラはヒモ派なのでお店としてもしっかり締めることができるヒモのブーツを中心におすすめしようと思います。BOAやSCLなどの便利にレースアップできる機能は確かに革新的ではありますが、やはりゲレンデに行って壊れたり締まらなかったりすることは、ヒモに比べて確率が高いと思います。せっかくの雪山に出向いたにもかかわらず大事なブーツが調子悪くなるのはオイラは許せないので目で見て足で感じることができるヒモを提案していきます。

2015123234413.gif

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

ページ上部へ