ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>15-16モデル展示会
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

15-16モデル展示会

15-16モデル展示会
15-16モデル展示会
15-16モデル展示会

今日から15-16モデルの展示会がスタートしました。
まだまだシーズン序盤ですがスノーボード業界はすでに来シーズンの動きが始まりました。
まず最初に訪れたのはVOLCOM。

長い時間かけてSnow Wearをチェックしたり試着の繰り返し!
個人的にもうほぼ来シーズンのウェア決定しました。
今年もオイラが着用して写真め撮ってきましたので参考にしてください!もちろん来シーズンもみなさんの期待を裏切らないVolcomのプロダクトです!カタログも店頭に用意しています!

次にelectricへ!

electricも従来通りカッコ良い!今日は担当とゆっくり有意義な話しも。色々な意味で楽しみが期待できるブランドになりそう!来シーズンももちろんナイスアイテム!
最後に訪れたのはBurton!
今回はウェアとバックの展示のみでしたが相変わらずのプロダクトの量!セレクトしがいのあるブランドですね。DOPEらしいセレクトをして提案できたらと思います。アナと雪の女王とのコラボも登場!
キッズの女の子が飛びつきそうなアイテムも。

今日見たブランドはカタログも木曜日からご覧頂けます。
もちろんご予約も同時に開始します!ぜひチェックのほどよろしくお願いいたします!
Phoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

ページ上部へ