ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>ハヤシワックス入荷!
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

ハヤシワックス入荷!

ハヤシワックス入荷!

先日のスノーボード業界の展示会【インタースタイル】【SNOW EXPO】で取り扱いを決めたワックス【ハヤシワックス】が本日入荷しました。昨今の複雑化したワックス論にはなかなかハードルが高く、「一体どれを塗ればイイの?」「どう組み合わせしたらイイの?」「何回もやる時間ない!」などなど様々な意見がありますが、ハヤシワックスはいたってシンプルに最高な滑りを提供してくれるワックスだと確信しました。もちろんラインナップは多様性に富んでいますが、実際のシーンで最も使われていて、且つ安定した滑走性を提供しているラインナップを揃えました。
ちょうど花粉や黄砂が飛び始め、さらにはシャバ雪のストップがかかりやすいこの時期。今迄と格段に走りの違いがわかるタイミングでご提案させていただきます。是非試してその滑らかな滑りを実感して下さいね!オススメです!


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

ページ上部へ