ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>ブログ>3/12~14 北海道トリップのため
ブログ

3/12~14 北海道トリップのため

爆弾低気圧到来!!!

3月でも雪はたんまり、タイミング良ければパウダーだってまだまだ期待できますよ!

 

埼玉は暖かくなっていても山はまだまだ冬!

山に行って、

「えっ!まだこんなに雪あったんだ!」

 

って声、ちょこちょこ聞きますが、全然ありますよ!

 

まだ物置にスノーボードをしまい込むなんて早すぎですよ~。

2015310212831.jpg疲れが溜まっていたって山に行って雪の上に立ってスノーボード乗れば疲れなんて吹っ飛びますよ。

とはいっても残りシーズンはあと2か月!

頑張って休み全部使ってもあと数回じゃないですか!

みなさんラストスパート掛けましょう!!!

 

ってことで、この絶妙なタイミングで!

明後日から北海道・ニセコ行ってきます!

この絶妙すぎるタイミングに休みを合わせてくれた仲間4人と行ってきます!

 

申し訳ございませんが3/12-14は臨時休業させていただきます!

ご理解のほど、よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

ページ上部へ