ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>滑走日記>ホワイトバレー→大穴フルハイク
滑走日記

ホワイトバレー→大穴フルハイク

昨日は、もう来ないであろう寒波。。。

が来たーーーー!

 

ってことでDEATHLABELDRIFTERに一張羅のワックスを入れて準備完了!

 

目指すは朝イチの丸沼高原。

・・・の予定がまさかの寝坊

 

でも朝イチはどうしても譲ることができないこのパウダー

 

ということで急きょホワイトバレーへルートを変更。

 

 

なんとかリフト稼働前に到着するとやっぱり好きモノがたくさん。

まずは駐車場でDEATHLABELのボス大川氏とライダーの南雲達哉に遭遇。

ゲレンデに行くとTRICK STARのスタッフの岩崎さんFLEAの大橋さんなどスノーボード業界人も多数。

そしてネモさん・千葉ちゃんとも遭遇。

何て面々だ~。

 

もちろん端から端までパウダー。

リフトからラインを確認し、「次はあそこ!」ってまるで子供のようにはしゃぎながらいつも以上にテンション↑

2015326142317.JPG季節外れというか想定外っていうのはやっぱりうれしさが倍増するものですね。

自然からのサプライズプレゼントにホント感謝です。

そしてその場・その時間での素敵な出会い。

出会いにも感謝です。

201532614265.JPG左から千葉ちゃん・ネモさん・柴崎君・栗原君・大川氏・オイラ・岩崎さん・南雲達哉

こんな面々で午前中の好き勝手なライディング。最高でした!

 

11時過ぎにはほぼほぼ食い終わり完了。

一息入れながら

「さぁどうする?会議」

 

天神はクローズ、かぐらまで行くのは面倒などなど。

 

んじゃぁ!「登っちゃう?登ろう!」

ってことでクローズしている大穴スキー場ベースtoトップのフルハイク!

 

どんだけ面ツルが好きなんでしょうw

201532615442.JPG201532615511.JPG重めのパウダーながら何よりも面ツルで締めくくった最高なセッションでした。

こんな素敵な時間を共有してくれた皆さんに感謝な一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/89

ページ上部へ