ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>スノーボード業界>AFTER MINAKAMI VIBES 木曜倶楽部
スノーボード業界

AFTER MINAKAMI VIBES 木曜倶楽部

木曜日(23日)は20年ぶりに谷川岳天神平へ行ってきました。

TJ BRANDの福山社長のお誘いでMINAKAMI VIBESのセクションを滑ろうっ!ってことで行ってきました。

 

到着してさっそく駐車場にて合流。

 

ぞろぞろと集まったメンバー・・・そうそうたるメンバーです。

 

TJ BRANDを手掛ける福山さん

RICE28を手掛ける長瀬さん

GREEN CLOTHINGを手掛ける田口さん

カメラマンの板倉さん

DIGGIN MAGAZINEを手掛ける大吾くん

TJライダーの松本麻衣子ちゃん

 

ゲレンデに上がると

 

TJライダーのノリくん

谷川岳警備隊の新井さん

 

そのほか。

 

どうしても天神平はハードルが高いイメージがあったから最近近寄っていなかったのが本音ですが、このメンバーにご一緒できまた天神平の距離感が縮まりました。

BOWLを一日中ピーカンの中ひらすらセッション。

昼飯も食わずリフト終了16:20まで熱いセッションでした。

2015426211115.jpgいや~めちゃくちゃ刺激になりましたよ~!

普段のスノーボードは滑りに行ったメンバーと楽しく滑っている感じですが、この日はひたすら考えながら・イメージしながら・そして教わりながらの【猛練習】

この数年、ひたすら【猛練習】を意識して滑った記憶がないからめちゃくちゃ新鮮でした。

 

この会は4/16に発足した【木曜倶楽部】っていうまぁ怪しいネーミングですが、メンバーがとにかくスノーボードジャンキーONLY!

春限定でこの日で今シーズンは終了っぽい流れでしたが、晴れて木曜倶楽部の仲間入りをさせていただきましたw

 

来シーズンに向けていろんな【つながり】ができた一日でした。

もちろんこの【つながり】は皆さんユーザーさんへつながるように導きます。

来シーズンはこの山で皆さんと一緒にアクションが取れると思いますよ!

来シーズンに向けまた期待していてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

ページ上部へ