ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>滑走日記>DOPE赤倉観光ツアー Day2
滑走日記

DOPE赤倉観光ツアー Day2

大騒ぎな宴会が夜な夜なまで続き、寝不足の方や二日酔いの方もチラホラ。

空模様も雨がパラパラ。

 

でもテンションの高さからもちろん滑ることを選択。

やっぱりスノーボードツアーの最大の目的は滑ること!

 

2日目よりスタッフ兼ライダーのおなじみ・小林優人が参戦しました。

また一日だけの参加者も合流して、この日もパークセッション。

 

キッズも元気よく滑って遊んで、時間はあっという間に過ぎました。

やや雨脚が強まってきたので14:30で上がりました。

 

あっという間の二日間でしたが実に内容のあった二日間だったと思います。

なによりも参加者のスノーボードに対する熱の入れようと、初対面でもあっさりと溶け込むフレンドリーな雰囲気がとても印象的でした。

参加者全員のおかげでとても楽しく・一体感あるツアーの形になりました。

 

宿の方やほかの宿泊者から

「ホント楽しそうですね~。」って言われました。

 

もしかしたらこの雰囲気を導いてくれたのはかわいいキッズたちなのかなぁと思います。

大人がみんな自然と優しい気持ちになれるキッズの存在。

やっぱりキッズは天使ですね~。

201547221042.JPGそして最高にイケてるDOPEライダー陣。

ライディングだけでなく人間性もイケてると自信をもってます。

皆さんのひき続きの応援のほどよろしくお願いしますね!

 

4/19の試乗会イベントにももちろん彼らは参戦します!

そして忘れてはならないあきひろも参戦します。

試乗しながらぜひまたライダーとワクワクの一本を滑ってくださいね。

201547221457.JPG左から小林優人,深沢祐樹,紀,諸岡輝,,五十嵐顕司,保屋野宏紀

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

ページ上部へ