ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>店内LED化
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

店内LED化

店内LED化

新年度が始まりました!
気持ちも新たにスタートする方もたくさんいらっしゃると思いますが、同時にスノーボードシーズンは後半戦です。
そしてスケートシーズンがスタートするという方も多い時期になりました!みなさん思い思いのヨコノリLIFEを満喫しましょう!
いよいよ明日から恒例の【赤倉観光ツアー】!
今年もキッズからライダーまで幅広い参加者で楽しみな2日間になりそうです。明日、明後日は店舗休業とさせて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m
新年度を迎え、DOPEも少し進化させて頂きました。店舗照明をLED化しました。電気代が約1/5に節電します!
明るさもかなり明るくなって何だか雰囲気がとても良い感じになりました。

こうして少しづつ進化させて頂けるのも、みなさんの日頃のサポートのおかげです!いつも温かいサポートに感謝します!

iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

ページ上部へ