ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>COALATREE POP UP TENT
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

COALATREE POP UP TENT

ステキなアイテムが入荷しました!
COALATREE(コアラツリー)のポップアップテント!
テントは設営が苦労するイメージがあるかと思いますが、これは誰でもすぐに張れるテント。登山してのテント泊はさすがに背負うのにムリがありますが、キャンプ場でのテント泊やちょっとしたBBQの時など車に積んでおいて必要な時にササッと張れる優れモノ!

優人に実演してもらい僅か数秒で設営完了!
しかも15800円という親切すぎる価格です。
COALATREEはオーガニック、ライトなアウトドアテイストなアパレルが中心なブランドでこの春より日本でも展開。併せて入荷しました!
Polerのような感じでのブランドでメチャクチャ雰囲気があります。
Polerがね。。。最近は何だか量販思考な感じで売られちゃってる気がするんでねー。
COALATREE、多分ストライクな方、居ると思います!ご来店の際にはちょっと見てみてくださいね。
iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

ページ上部へ