ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>Night Mare & Vans展示中
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

Night Mare & Vans展示中

Night Mare & Vans展示中

先日のブログでも紹介させて頂きました、コロラドのローカルブランドNight Mare。
先日のブログ以来、予想以上に皆さんのリアクションがあり「見てみたい!」「興味ある!」との嬉しい声があり急遽、サンプルを借りることができ、7/20まで展示が決まりました。

ローカルブランドらしくラインナップは少ないんですが、ハイブリッド形状、フラット形状、キャンバー形状、ダブルキャンバー形状と使い手の気持ちをガッチリと掴むバリエーションは持っています。
グラフィックもローカルブランドならではの攻めたグラフィックで、このとんがった攻めたスタイルがくすぐられます^o^
まぁ、決して万人に受けようとして作っているわけでもなさそうなんで、ウチみたいなローカルなお店にはド!ストライクな感じですね。
「シンプルがイイ」「ステッカー貼る場所が欲しい」という方は他へどうぞm(_ _)m
ってくらい攻めてますね。
サンプル届いてらーそーとアレコレと細かくチェックしたんですが、クオリティもなかなかで、乗ったら楽しそうな造りだと思いますよ。
数はそんなに多くはないですが予約も受付しています。
良かったら見に来てみてくださいね!あと復活のVansのブーツも同時に展示中です!
iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

ページ上部へ