ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>初の埼玉QUEST
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

初の埼玉QUEST

ずーっと行きたかったけどタイミングがいつも合わなかった埼玉QUESTへようやく行けました!

お天気は少し雨でしたが、ちょうど良い感じです。
芝が初めてのオイラもしっかりと講習受けてからやりました。
ちゃんとスタッフが付いてくれているので安心してステップアップ。
だいぶ芝にも慣れてきたら、ミドルジャンプへGo!

約2ヶ月ぶりのスノーボードの感覚はやっぱりテンション上がります!
暖かい時期だから身体もそこそこ動くのでメチャクチャ楽しみました。

良い環境で、スタッフも温かく、何より気持ちイイ!
どうやらShopで貸切もできるみたいなんでやりたいですね!!!
みんなで飛ぶと楽しいです。

昨日はシーズン中の平日Crewと一緒に行ったんですが、みんなアゲてくれてやっぱり仲間って最高だなーってつくづく思いました。顔見知りもちょくちょく居て熱い!

またタイミングみて行ければと思います。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

ページ上部へ