ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>スノーボード業界>Transworld,FREERUNカタログ号
スノーボード業界

Transworld,FREERUNカタログ号

アメリカ独立記念日のこの時期は毎年、スノーボードのカタログ号がリリース。

今年もちょうどこの日に2誌揃ってのリリースです。

【TRANSWORLD】【FREERUN】

201574142833.JPGTRANSWORLDにはプロスノーボーダーの着こなしやチョイスしているギアが一目でわかる【100人プロライダースナップ】にライダーの優人が今年も登場。

意外とこの写真見てイメージをふくらましてチョイスするユーザーさんが多くいますね~。

ステッカーの貼り方なんかも参考になります。

20157414401.JPGFREERUNのカタログ号には今回、初めてキッズのためのギアに選び方を10ページにわたって解説するお仕事を頂きました。

オイラと娘を使って自分なりのチョイスを提案しています。

20157415036.JPG以前は結構ディープな内容の対談なんかをさせていただいたFREERUNですが、家庭を持ち子供が産まれてからは今回のようなキッズのページのお仕事を頂くことも増えました。

どういったジャンルのことでも、間違ったスノーボードの選び方はしてほしくないので業界誌を通して一般の方にも見て頂けたら最高です。

今回はショップの人間という立場と同時に親としての立場を意識したコメントをさせていただきました。少しでも参考になればと思います。

 

また、まだ先ですが、ディープな業界誌でのお話も少しあります。そちらもお楽しみに☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

ページ上部へ