ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>先取り的情報>2016 SPRING elm company
先取り的情報

2016 SPRING elm company

今日はAIRBLASTER,DINOSOURS WILL DIE,COALA TREE,ARCADEなどDOPEユーザーさんにも馴染み深いブランドを取り扱う代理店・サーチディストリビューションの担当がお店へキマシタ。

 

COALA TREEARCADEをじっくり見てから、

「来春2016のelm見ます?」

なんて。

 

最近のelmは個人的にはあまり食い付かないテイストだったんだけど、

「elmのオーナーがブライアン・イグチに変わったんですよ!」

 

と聞いた途端に見る気になりました!

 

ブライアン・イグチの意向でアイテムがグッとFISHINGやキャンプといったアウトドアテイストに移行していました。

 

このelmだけでなくヨコノリブランドの傾向的にアウトドアテイストになっているんです。実は。

じゅあアウトドアブランドでやればいいじゃん!ってなると思いますがそこはDOPEポリシー。

ヨコノリブランドがアウトドアテイストをやるからカッコイイ!と思う。

ベースはあくまでヨコノリブランド!

 

だから先行してCOALA TREEを展開しているんですが、やっぱりDOPEユーザーさんはアンテナが高い方が多くてそのCOALA TREEも常に完売状態です。

かといっても、お店のテイスト全部をそっちに持っていくとそれはまたオイラのイメージとは違う店になるんで完全にいつも以上に絞ったセレクトしました。

ズバリ被り物(ハット)のみです。

201597231332.JPGブライアン・イグチもオイラと一緒でフィッシングが好きだそうで、フードマスクがメッシュ仕様でありました。

釣りをしているとブヨやアブといった虫が常に寄ってくるので顔回りはハットだけだと対処しきれないのが現状。

かといって、バラクラバ被るわけにもいかないし、従来はメッシュの虫よけガードをハットに装着したりするものでした。

みんなが知っているGNARLYNEFFVOLCOMから発売されているフードウォーマーの形状でメッシュ。

これは春先のスノーボードでも使えそうです。

 

それから春先のバックカントリーやもちろんゲレンデでも重宝しそうなハットをチョイスしました。

キッズ用のハットがとってもかわいくておしゃれで気に入ったんですが、サイズがわからなくて断念しようと・・・。

その時、たまたま息子が登場してサイズ合わせ!!!

201597232214.JPG20159723238.JPGうちの子が1.5才です。大体3才くらいまでのサイズでした。

ナイスタイミング!もちろん数個オーダーしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

ページ上部へ