ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>10/16 STONP "DOPE PREMIER"
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

10/16 STONP "DOPE PREMIER"

10/16 STONP "DOPE PREMIER"

今年も世界屈指のSTONP CREWがDOPEへやってきます!

毎年"STONP OR DIE"のプレミアで國母和宏、堀井優作、工藤洸平、佐藤秀平、テディ•クー、戸田聖輝、高尾翔馬、戸田真人など日本を代表、そして世界でも活躍するライダーたちがDOPEへ凱旋。

日本のシーンを世界に押し上げた彼らSTONP。フィルムクルーとしての活動は実はラストになります。最終章。昨年のSTONPのDVDは若手が活躍していたのが印象にあると思いますが、実はKAZUはじめベテランクルーは今年の最終章に向け2年分のフッテージを温存。今月のトランスワールドの記事にもありましたが、KAZUが選びに選び抜いたフッテージで最高な仕上がりとなっています。
STONP OR DIE...ストンプして立つか、ヤラれるか...
このギリギリなところでやっているライダーたちのスキルやマインドから伝わるものを是非感じて欲しいと思います。


彼らは映像と日本中を駆け回りながら我々に刺激だけでなく、きっと伝えるものをたくさん持ってきてくれます。
毎年、彼らに会っているみなさんは彼らのデカ過ぎる《オーラ》を感じていると思います。それはきっと映像を通してのリスペクトだけでなく、彼らから発信する世界を見据えた揺るぎないマインドから伝わるものではないでしょうか?
今年は映像見て写真撮って、握手してで終わらないで何かひとつ彼らに質問もしてみて下さい(*^_^*)
きっとスノーボード観に化学反応が起きると思います。
オイラは今年は彼らへご来店の感謝と同時に彼らの残してくれた軌跡への感謝の気持ちで迎えたいと思います!
10/16(Fri) DOOR OPEN 19:00-PREMIRE 21:00-DOOR CLOSE 22:30を予定しています。
翌日はスノーヴァ新横浜での大会イベントなんでウチへ泊まります。夜もゆっくり滞在してくれます。
19:00に間に合わなくても大丈夫ですので是非みなさんのご来店お待ちしています。
iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

ページ上部へ