ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>LIBTECH BLANK MC
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

LIBTECH BLANK MC

LIBTECH BLANK MC

連日の入荷ラッシュ。体力もなかなか消費していますが、今が頑張りどころなのでムリしてでも乗り越える時期です(*^_^*)

今日も面白いアイテムが入ってきています。
LIBTECHのBLANK MC

いわゆるアンカットボードです。スケートでは見かける事も多いアイテムですがスノーボードのアンカットは珍しいアイテムです。今年はリブテックからリリースされました。

エッジ、インサート、ソールは付いているので、自分でアウトラインをカットして世界で一本のスノーボードを作れるアイテム。

雪板などこうして自分でカットするムーブメントがここ数年見受けられますが、初めてチャレンジするにはもってこいのアイテムです。興味がある方はチャレンジしてみて下さい。そして、ぜひそれを使ってスノーボードしてみて下さい!いつもと少し違う気持ちでスノーボードできるかもしれません!

サイズは165cm。価格は48000円です。やってみる価値あるアイテム!
iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

ページ上部へ