ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>【DOPE初滑り!尾瀬戸倉】レポ
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

【DOPE初滑り!尾瀬戸倉】レポ

【DOPE初滑り!尾瀬戸倉】レポ

昨日は毎年恒例の【DOPE初滑り尾瀬戸倉】でした。今年は雪の便りがちょっと遅く開催も危ぶまれましたかが、何とか前日にオープンして開催できました。
しかしながらリフト一本、コースは1コース(≧∇≦)
現地へ着いた途端、内心【午前上がりか!?】っていう状況です。
どれだけの方が集まるのかさえわからないまま準備。
集合時間も設定していないにも関わらず周りは知った顔ばかり。
ぞろぞろと気付けば例年通りの大所帯です。しかも今回は女子率が高い!メンズ参加者もテンション上がったに違いありません(^-^)
ゲレンデ状態からすればまさかこんなに集まる事も予想していなかったわけですが、こんな状態でも同じ雪の上、同じ時間、楽しさを共有するために、そういった価値観を持って集まってくれるメンバー。いかにこの状態の中で楽しもうか?というポジティブな発想を持ったCREWばかりなので結果からすれば今までで一番笑いが絶えない滑ろう会になったわけです(^-^)しかもリフトが止まるまでずっと滑っていました!
やはりみんな色々なゲレンデや色々な状況、色々な人と滑る事に慣れていて楽しむことに前向き。ライダー達も要所要所でプチレッスンしたり、アドバイスしたりを手伝ってくれて内容も濃く過ごせたのではないかと思います。
こういう機会をキッカケにまたみなさんの繋がりを作り、みなさんのスノーボードの広がりができると思います。オイラやライダーはその橋渡し役をし、ショップの良い部分を知ってもらえれば幸いです。
きっと永い付き合いの仲間ができる事を期待して、またこういう機会を作れればと思います。今回、参加できなかった方も次回は是非参加してみて下さい(^-^)きっと来て良かったと思ってもらえる楽しさや出会いがあると思います!


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

ページ上部へ