ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>TJ BRAND "THE SHAPERS"
DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

TJ BRAND "THE SHAPERS"

TJ BRAND "THE SHAPERS"

シーズン真っ只中につき、なかなかblogを書く時間が取れず段取りの悪さ申し訳なく思いますm(_ _)m

いよいよ来シーズンのオーダーも締切が日に日にあります。

雪の少ないシーズンながら、それでもパウダーは確実に食えているシーズン。明日、火曜日もおそらくパウダーが味わえると思います(^-^)
毎年、「もう今シーズンはパウダー食えないだろーな。」と思い始めパウダーボードを「また来年には!」という覚えのある方は恐らく沢山いると思います。パウダーボードって括りを取っ払えば肩の力も抜けるはずなんだけど、その先の一歩がなかなか踏み出せないんですよね^_^;
それ、すっごくわかります(*^_^*)
オイラもその1人だったわけですから。

しかし、一歩踏み出した先には今迄とは全く違った見方のスノーボードと、全く違ったゲレンデチョイス、全く違った景色が広がってきます。この扉を開くことができればきっと永くスノーボードと向き合い、自然に向き合う自分の姿が見れるかも知れません。
そんな極みに達したレジェンド達がシェイプするTJ BRAND The Shapers。神森正義、豊田貢、佐久間洋、吉川タクヤ、西田洋介がそれぞれの歴史と感性をシェイプしたアイテムがリリースされます。名前を連ねただけでも尻込みしてしまうほどのレジェンド。追いつけなくとも同じ感覚、感性を感じ取れ、ホンの少しだけ近づけるかも知れません。
予約受付中!
カタログ見るだけでも感じ取れる事があると思います!
もちろん3/13に丸沼高原にて開催するSPRING FESTAにも出展を予定しています。
フィーリング、ハーモニーが合ったシェイプを是非見つけ出してみて下さい!


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/130

ページ上部へ