ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>ブログ>新年度スタート!
ブログ

新年度スタート!

さて世の中は4/1新年度を迎えました。

DOPEももちろん新年度。4/17には13年目を迎えようとしています。

 

15-16シーズンも終盤を迎えました。

06/07シーズンに匹敵もしくはそれをも超える雪不足の大変なシーズンとなりましたが皆さんは良いシーズンの終盤を迎えているでしょうか?

オイラはまだまだ滑ります!悪雪だろうが走らなかろうが!

雪が0cmにならない限りはスノーボードを履いていたいんですよね~極力。

 

毎年思う事・感じる事。

シーズン終盤になるとそのシーズンの疲れもたまるし、コンディションも日に日に悪くなり、いつしか【もう今シーズンはイイかなぁ~】って心理になります。

十分滑った気になっているだけで自分で都合の良い思考に進ませて、フェードアウトしてシーズンアウト。

だけれども、実際にすべてのゲレンデがクローズした時に【雪の上に乗りたいっ!】って必ず思っちゃうんですよね。

どんなに頑張ってみても11月~5月上旬のたった半年のシーズン。

最後まで貪欲に雪を求めていくつもり。

 

シーズンを過ごしているから身体もできているし、暖かくなり身体もキレるこのシーズン終盤。

まだまだ楽しいスノーシーズンを満喫していきましょう。

 

15-16 Season Awesome Shot "Super THE-DAY" 2016.02.11 at Kagura Somewhere

20164116457.jpgRIDER:Eiichi Yasumoto

20164116619.jpgRIDER:Yosuke Ishida

20164116711.jpgRIDER:Me

 

自然のすばらしさとそれを共有できる仲間、そしてスノーボードが導く人との繋がりに感謝の一日でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131

ページ上部へ