ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>10/14(火) STONP OR DIE試写会@DOPE BOARD BASE
イベント

10/14(火) STONP OR DIE試写会@DOPE BOARD BASE

この間の水曜日は【CUSTOM PRODUCE SALES CLINIC】

CAPITA,UNION,DEELUXEの要はお店向けの勉強会でした。

主に商品の勉強会の流れです。オイラは第一回からの連続参加で今回がなんと19回目

19年ってことですねw

 

もちろんしっかりと商品についていろいろと勉強していました。DOPEからはライダーの優人、祐樹と行ってきました。

ゲストでKAZU(國母和宏),優作(堀井優作)も来ていました。

そして今年もKAZUからSTONPの試写会のオファーがあって10/14(火)に開催決定しました!

毎年大勢の方に来ていただき、ライダーたちもDOPEを必ず気にしていてくれ3年連続での開催となります。

だから彼らも来てくれると思います。皆さんがご来場してくれ、さらに盛り上げてくれるおかげだと思います。

ぜひ今年も盛り上がりましょう!!!

今年は第一回同様、平日開催なので夜19:00 OPEN~20:30~ 試写を予定しています。

詳細はまた近日中に告知させていただきます!

 

STONP OR DIE3のDVDの全国発売は10月末。

なのでリリース前に来てくれ、そして試写なので激アツですね☆

そのCLINICのあとはみんなで飲みに行きました!

オイラはKAZUの隣に座っていたから、結構いろんな話ができました。

「どこいっても質問攻めでしょ?」って聞いたら「意外とそうでもないんですよ~。」

だって。やっぱりオーラが強すぎてユーザーさんは聞けないのでしょうか?

KAZUは「聞いてくれればなんでも答えますよ!」って。

実際すっげーフランクに話ができるから、みなさんサインだけでなく何か聞いてみてください!

めちゃくちゃ懐が深くて、ナイスガイですから。

なんか改めて「写真撮ろうぜ」って照れくさい感じもしたんですが、「試写会告知用に撮ろうぜ」ってことでワンショット。

2014912172827.jpgもちろんKAZU以外にもSTONPライダー多数来てくれます。

皆さん予定を開けておいてくださいね!よろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

ページ上部へ