ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>新入荷情報>14-15 CRAB GRAB入荷しました!
新入荷情報

14-15 CRAB GRAB入荷しました!

続々と14-15 MODELが入荷してきていて、blogでは追いつけない状況です!

店内も模様替えも進み、すでに冬バージョンになりましたよ!!!

そしてボードなどギア類だけでなく小物類が増えてくると一段と雰囲気も変わってきます。

 

今回はDOPEではすでにおなじみだと思いますが、CRAB GRABが入荷してきました。

ライダーにはSCOTT STEVENS,JESSE BURTNER,BODE MERRIL,PAT MOORE,MARK MCMORRIS,MIKE RAVELSON,BRANDON HOBUSHに加えて、

堀井優作と個性派ライダー陣揃い。

プロダクトもそんなライダーにマッチするかのようなアイデアあふれるものばかりです。

従来のデッキパッドという概念から、ワンフットでのトリックのサポートやジャンプした時のグラブのグリップなど、

貼り方も自由だし、イマジネーションが広がるきっかけになると思います。

もちろんデッキパッドとしてもしっかりとグリップします。

新アイテムや新カラーも登場しました。

2014926174445.JPG2014926174649.JPG2014926174719.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/51

ページ上部へ