ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>上映会三昧の予定です。
イベント

上映会三昧の予定です。

10月はとっても上映会・試写会が多い月になります。

DOPEでの開催をまとめてご案内します!

どれもこれも貴重な試写会に今年はなりました。

ただ映像を流すだけではない試写会三昧!!!

ご予定があればぜひ全部ご来場してほしい自信ありのイベントです!

 

10/14(火) STONP OR DIE3

日本を代表するトップライダー集団STONP。

國母和宏はじめ工藤航平や堀井優作などなどビッグネームライダーがDOPEに集結します。

当日は試写会限定GOODSの販売やライダーとのコミニケーションを持てる時間を用意しています。

実際のDVD発売前にいち早く観れる試写会になりますのでプレミアですよ!

2014105191322.jpg10/19(日) 雪崩の山・谷川岳

危険度が高いにもかかわらず美しい関東有数のパウダー天国・谷川岳を舞台にした作品。

当日はフィルマー・ライダーも駆けつけて試写前にスライドショーにてそのシーンの解説や心境を語ってくれる時間も用意しました。

映像では感じ取ることのできない恐怖感や心境を読み取りながら本編を観ることができ、今までのスノーボード観に新しい感覚が芽生えること間違いなし。

年齢を問わず嫌いな人はいないパウダー。

そしていつかは体験してみたい谷川岳。危険を知ることがそこへ足を踏み入れるためのファーストステップです。

2014105191929.jpg10/24(金) TAKIBI & MOVIES

狭山市にある智光山公園内キャンプ場にてたき火しながらまったりと試写やBBQして過ごそうという新しい試み。

業界内は今、スノーボードやスケートにキャンプを融合したスタイルがムーブメントになっています。

"CAMP VIBES"とはまさにそんなスタイル。

テント・たき火・BBQなど時間がゆっくりと流れる秋の夜を一緒に過ごしませんか?

テントを持っていない方はバンガローも用意しています。(バンガロー定員20名)

寝袋だけあればバンガロー泊OKです!テント・寝袋などほしい方はDOPEでも購入可能ですのでご相談に乗らせていただきます。

上映作品は未定です。その時期旬な映像を流します。

DOPEと八王子PASTIME,メーカーの合同で開催します。どんな時間になるのかはわかりませんがワクワクすること間違いなしです。

2014105193016.jpgこんな過去にない素敵なイベント三昧です。

ぜひお時間を作ってご来場お待ちしています。

素敵すぎるのでよかったら下のFACEBOOKのイイねで広めて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

ページ上部へ