ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>STONP OR DIE "3" プレミア試写会レポ
イベント

STONP OR DIE "3" プレミア試写会レポ

10/14(火)台風が過ぎ去ったこの日、台風を勝る勢力・STONPDOPEにご来店!

3年連続の開催となった【STONP OR DIE "3"】のプレミア試写会のために来てくれました。

関東でのショップ巡りはほかでもありましたが、試写会を兼ねたイベントは関東ではここDOPEのみ!

主要ライダーもほぼ全員集結し、熱く、あっという間な一日でした。

今回ご来店のライダーは國母和宏・工藤洸平・佐藤秀平・TEDDY KOO、戸田真人、戸田聖人、高尾翔馬、阿部祐麻、AUSTIN HIRONAKAという豪華すぎる!

ライダー紹介!これだけ日本のトップ、そして世界を股に掛けるライダーを一堂に観れるチャンスすら貴重です。

20141016212143.JPG試写前にオープニングパートを務める工藤洸平、トリを務めるTEDDY KOOより一言があり試写開始!

大ランプには入りきらず、ミニランプ、二階からみんな真剣なまなざしで画面に食い付いていました。

20141016212252.JPGロケーションのスケールそしてライダーのスキルはさすが。途中笑いもあり終始画面から目が離せない魅力がありました。

ホントあっという間に試写が終了。もっともっと観ていたい気持ちです。

今回、KAZU優作の毎年フルパートを飾るメンバーは昨シーズンほかのDVDの撮影などでSTONPには数カット。

「来シーズンは2年分の映像を使います!」とKAZUから力強いメッセージ。すでに来シーズンにも目が行っています。

それでもほかのライダー陣の映像だけでも大満足の内容でした!

試写終了後は集まってくれたライダー・お客さん全員で記念撮影。端っこの方が入りきらないくらいのご来店でオイラもびっくりしました。

20141016213025.JPGその後は、このSTONP TOURでしか販売しないGOODSの販売。みんな群がってこちらも大盛況でした!

こういった売り上げとがライダーの活動の礎と勇気になります。ホントたくさんのご購入、オイラからも感謝します。

きっと来年も来てくれるでしょう!

20141016213345.JPGみんなライダーに声をかけて一緒に写真撮ったり、質問したりとても貴重な思い出になったと思います。

映像からは見れない素顔やオーラも感じた方が多いと思います。

個人的にも一枚だけ嫁が「撮らせて」と言ってきたので一枚だけ撮りました。

同じ業界人だし改めて「写真一緒に撮ろうぜ~」ってなかなかならないから少し照れくさいですが。

 

時間も経過し、片付けもほぼ終了!

KAZUがオイラに「もう一回観たい。」と。

感心しました。だって何度も観ているはずなのに。

それだけ自分たちの作品を愛している証拠だし、同じCREWを大切にしているからこそです。

そしてこの日二回目の試写。ライダーと一部残ったメンツで。

20141016215254.JPG絶対に移動やお客さんとのコミニケーションで疲れているはずなのに・・・。

さらに「飯行こう」って。

20141016215723.JPGそれでまた熱い話で盛り上がって結局朝4:00でした。

KAZUと秀平くん、AUSTINはオイラのマンションに宿泊。ほかのみんなはここで解散しました。

次の朝は10:00に出発してスノーヴァ新横浜へ向かいました。

 

今回ご来場してくれたライダーはもちろん、平日にも関わらず大勢の方にお集まりいただき感謝しています。

個人的にもショップという場所がこういった夢を与えられる空間としてみなさんが集まって、つながってくれることが本望です。

ホントたくさんのライダー・お客さんにサポートしていただいている気持ちになりました。

今後ともこういった空間を提供できるよう地道ではありますが前に進んでいきたく思いますので、引き続きのサポートよろしくお願いいたします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

ページ上部へ