ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>新入荷情報>14-15 初滑り&DOPEステッカー第一弾
新入荷情報

14-15 初滑り&DOPEステッカー第一弾

昨日は初滑り@狭山スキー場!

半年ぶりの雪の感触はやっぱり最高でした!!!

初滑りにもかかわらず約7時間ぶっ通しのスノーボード。

最近ちょくちょくジョギングしていたので脚は筋肉痛が来なかったんですが、腹筋がヤバいくらい筋肉痛です。

半年使っていないとやっぱりキマす。

スノーボードのスイッチがもう一段上がりました。昨日ご一緒させていただいたみなさんサンクス!

 

さて長年試行錯誤していたDOPEのステッカー案。

毎年忙しさに負けて断念していたグラフィック入りのロゴステッカー。

ついに完成しました!

今年がヒマってわけではないのでご安心ください。スタッフ優人ががんばっているおかげで少し時間が割けたわけです。

今計画しているのは5パターン・各100枚で作ろうかと考えていますが、その第一弾が本日入荷しました。

2014116231518.gifステッカーはある意味、ショップの看板だからやっぱりCOOLでないと!

お店もかっこよくてステッカーもかっこよくないと貼りたいとも思わないですからね。

皆さんが胸張ってDOPEのステッカーを張ってもらえるようにオイラは日々かっこよいお店作りに励むのみです。

2014116231910.gifCOOLでDOPEなDOPEユーザーさんよろしくお願いします。

第二弾は今月中旬に数パターン入荷予定しています。

 

enjoy snowboarding!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/60

ページ上部へ