ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>新入荷情報>bcaショベル,プローブなど入荷しました。
新入荷情報

bcaショベル,プローブなど入荷しました。

主要なアイテムがほぼ全部入荷しましたが、これからは少しずつ関連商品の入荷が増えてきます。

今日紹介するのはバックカントリーで使用するアイテム、そして車中泊ボーダーに嬉しいアイテム。

 

まずはバックカントリー関連アイテム。

【bca】B-1 EXT

20141122215856.gif最もポピュラーなアイテムです。柄の長さも二段階になっています。

それを一回りサイズアップした

【bca】B-2 EXT

2014112222056.gif両アイテムともにアバランチシャベルとしての役割はもちろんですが、車内に一本入れておくことでゲレンデ滑走中に降雪で車の周りの雪かきやスタックしたときにとても重宝するアイテムです。コンパクトになるのでかさばりも気になりません。

 

【bca】STEALTH 270アバランチプローブ

使うことがあってはならないアイテムですが、バックカントリーエリアに入るときには必携のアイテムです。

手前から放り投げるようにすると一本のポールになります。

2014112222611.gif【ATLAS】3ピースロックジョーポール

バックカントリー時に適した3本の伸縮タイプのポール。

カーボン製や折り曲げタイプのポールでは使い慣れていないうちは折れたり曲げたりしてしまうのでこのタイプが断然おススメです。

20141122221545.gifこんな感じで関連性の高い商品の入荷があります。

 

もう一点!車中泊するスノーボーダーにナイスなアイテム!

【ISUKA(イスカ)】スノートレック1300

主に車中泊用や急な来客で布団がない時などの用途として作られたシュラフ。

シュラフメーカーとしてアウトドアブランドではかなりイケてるブランドです。

ダウン仕様の高価なものでなく価格もお手頃でコンパクトに丸めることもできるので便利なアイテムです。

車内に布団を敷くよりCOOL(イケてる、冷たいではないw)ですよ。

20141122222048.gifスノーボードにまつわる関連性の高いアイテムもこれから少しずつ提案していきます。

玄関出た時から帰ってくるまでCOOLなアイテムでキメましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/65

ページ上部へ