ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>新入荷情報>14-15 NEFF入荷!(FALL & HOLIDAY)
新入荷情報

14-15 NEFF入荷!(FALL & HOLIDAY)

強い寒波到来しましたね!

山沿いでは結構な量の積雪がある様子が各地のライブカメラを通じて観ることができました。

もうすでに山へ行った方も多いと思いますが、オイラも昨日スタッドレスタイヤに履き替えてその時を待っています。

明日にでも山へ出向きたいところですが、まだまだ入荷が多くて明日は休日出勤が確定です。

もう一頑張りの時期なので頑張りたいところです。

 

入荷があるたびにレイアウトも変更しては変更の繰り返しです。

ですがキツイと思ったことは全くなくむしろとっても充実した毎日ですよ。

この時間(AM3:30)まで連日。

 

週末からVANSGRENADE,ASHBURYなどガンガン入荷しました。

今回は同時に入ったNEFFのFALL & HOLIDAYをご紹介します。

201412332040.JPGディスプレイは大の苦手ですがやりました。。

画像ではほんの一部ですがおよそこの30倍の数量が入荷しています。

コーチジャケット,パーカー,ビーニー,グローブ,キャップなどなどなどなど。

画像にはありませんが、キッズのパーカーがメチャクチャ可愛いアイテムがなかなかの数量入荷しています。

大体120~150くらいのサイズです。お子様のいる方にはぜひともおススメです!

ちょうどこの時期にクリスマスプレゼントを用意する方も多いと思いますが、素敵なアイテム満載ですのでよかったらクリスマスプレゼントにも!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

ページ上部へ