ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>2/11(祝) 光が原キャットツアー開催!
イベント

2/11(祝) 光が原キャットツアー開催!

今週もパウダーを当てた方が多いかと思います!

良い感覚での寒波の入り具合でゲレンデも積雪がぐんぐん増えています。

いつまでもこんな軽い雪でスノーボードしたいですね。

しかし!パウダー・新雪というものは天からの恵みのもの。滑りたくても3月以降は運が良くないとなかなかお目にかかれません。

ですのでせめてハイシーズンは良い雪を満喫したいですね!!!

 

DOPEでは先日告知させていただいた、【桧枝岐ブナ坂キャットツアー】をISUUE #1を1/28(水)-1/29(木)とISSUE #2を2/7(土)-2/8(日)のニ回開催します。

ISSUE #2は早速定員に達しました。

ISSUE #1はあと3名空きがあります。

ご興味のある方はご相談ください!

 

そして今回開催が決定したツアー【光が原キャットツアー】

2015112234646.gifなかなか今まで手が出ないキャットツアーでした。ホント。

今シーズンよりFirst Truck Serviceによる平日開催が開始されるようになりました。

それでも39800円と雪セレブ向けの高嶺の花のツアーでしたが、お客さまへの日ごろの感謝を込めて15人参加の一人当たり23000円というプライスが実現しました。

なかなか行けるチャンスがないと思いますので、これはプレミアムな企画と言っても過言ではありません。

ぜひ皆様のご参加お待ちしています。

なおこのキャットツアーに関しましてはFirst Truck Serviceのガイドさん付のツアーです。

参加資格はどんな斜面でもボードをコントロールして滑り降りてくることの可能なレベル。一般的には上級者って言われるれべるでしょうか。

またしっかりとガイドの指示に従える方が条件です。

また、お店としても条件があります!

尾瀬戸倉GPGツアー八海山サイドカントリーツアー桧枝岐ブナ坂キャットツアーのいずれかに参加したことがある方。

・一緒にライディングしたことがありライディングスキルを満たしている方。

・DOPE BOARD BASE顧客の方

 

開催日は2/11(祝)です。

お申し込みはDOPEまで。

前入金の条件にて開催となりますので参加の方は参加費を前もって店舗までお支払いくださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

ページ上部へ