ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>NITRO CIRCUS LIVE(ナイトロサーカスライブ)
イベント

NITRO CIRCUS LIVE(ナイトロサーカスライブ)

昨日(3/7)は日本初上陸の待ちに待ったイベント
【NITRO CIRCUS LIVE】(ナイトロサーカス)
東京ドームまで娘と二人で行ってきました。
 
このNITRO CIRCUS LIVEとは主にFMX(フリースタイルモトクロス),BMX,SKATEに加えてスノーボード、三輪車、キックボードそして車いす、木馬、バスタブまでが
ビッグジャンプをするイベント。
会場に入るとその巨大なジャンプ台に早くも大興奮!
 
もうアルコールなしではいられませんでした。
201538215240.gifいよいよ開演!
201538231216.gif201538231421.gif炎も花火もビシバシ!!!
娘も大興奮で手をあげていました。
201538231631.gif
途中のハーフタイム(休憩時間)にはライダーの長谷川哲とバッタリ会ったり。
 
 
201538232026.gif
オリンピックの金メダリスト里谷多英ちゃんに会ったり。
 
201538232153.gif
著名人や顔見知りがたくさんいました。
 
ハーフタイム後はさらにヒートアップの連続!
日米対決やトレインなど興奮も最高潮!アドレナリンも出まくりに!
 
20153823272.gif
 
201538232815.gif
興奮しすぎて全部手振れですw
 
最初から最後まで約3時間のエンターテイメント。
最初から最後まで絶叫しまくりでした。
 
やっぱりLIVEってすごいと感じました!
目で見て、匂いを感じ、音が響き、振動を肌で感じ・・・。
五感のすべてが反応するLIVE。
 
本場のそして本物のエンターテイメント。
画面からでは感じ取ることができないLIVE感。
すっごく大事だと思いました。
 
ましてや子供にはホンモノを感じてもらえ、刺激を受け様々な感性が構築されると思います。
今回はたまたまこのNITRO CIRCUSだったけれど、今後も子供にはホンモノを可能な限り見せてあげたいと思いました。
 
ホンモノを見せて・与えてから将来自分で価値観を決めていけばいいと思います。
 
昨年夏にホンモノの大自然の中で暮らした北海道での一か月をまた思い出しました。
 
iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

ページ上部へ