ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>4/19(日) SPRING FESTA in 丸沼高原
イベント

4/19(日) SPRING FESTA in 丸沼高原

シーズンも終盤となりました。

昨日は自然からのサプライズプレゼントなパウダー。

今年は雪も多く、残りのシーズンもスラッシュあげながら春雪を楽しんじゃいましょう。

 

さてイベントのお知らせ!

【SPRING FESTA in 丸沼高原】

を4/19(日)に開催することが決定しました!!!

 

このSPRING FESTAはDOPE BOARD BASETRICK STAR BOARD SUPPLY(群馬県前橋市)の2つのSHOP合同試乗会を兼ねて、

プロカメラマンZIZOによるフォトセッションや豚汁のまかないなどなど目白押しな内容になっています。

すでにFACEBOOKで告知しましたが、すでに反響があり、すでに決まっている企画以上にまだまだ内容をパワーアップできると思います。

レベルを問わずキッズから大人まであらゆるスノーボーダーに楽しんでいただけるようなイベントになるよう、毎日毎日TRICK STAR BOARD SUPPLYオーナー坂林さんとやり取りしています。

 

個人的にも業界の大先輩の坂林さんとこうして企画を進めるにあたってとてもいい勉強をさせていただいています。

むしろ現時点でシーズン終盤にもかかわらず、シーズン前以上にテンションが高い熱の入れようです!

きっとこの熱量はみなさんにも伝わると信じて企画をどんどん進めています!

最高な春の一日にすることをお約束しますので、会社に辞表を出してでも参加してほしいですw

2015326211657.jpg2店舗での合同の試乗会になりますので今まで見たことないブランドや使ったことのないバインディングも試すことも可能です。

視野を広く持って精力的に来シーズンのボードをチョイスするもよしです!

※ご注意

試乗の際には運転免許証などの身分証明をお忘れなく!

 

本来ならば

「初めての試みなので至らない点が・・・」

な~んて逃げ道を作ってしまいそうなところですがw

 

最初からバチコーッン!!!

って攻める勢いで両SHOPとも意気込んでおります!!!

 

みなさまのご来場心よりお待ちしています!!!

 

お問い合わせは各店にて受け付けております。

 

FACEBOOKなどやっている方はシェアなど広めて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

ページ上部へ