ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>DOPE赤倉観光ツアー Day1
イベント

DOPE赤倉観光ツアー Day1

週末の土日は毎年恒例の赤倉観光(AKAKAN)ツアーでした。

春のスラッシュを楽しむキッズから大人までレベルも関係なくFUNな一泊二日のツアー!

今年もそのままにまるで修学旅行のようなツアーでした!

 

初日は雨の予報も見事に外れて、春らしい陽気の青空ピーカン!

201547131335.JPGライダーはホヤ(保屋野宏紀),深沢祐樹,諸岡輝とライダー候補の五十嵐顕司の4人が初日から参加。

この4人が参加者全員を見事にFUNスノーボードの世界に導いてくれました。

さすがに30人も集まるとバラバラになりがちな大人数のツアーをひとまとめに全員でパーク流し。

輝と祐樹によるお題を決めてのセッション。二人が所属するBROWN RATSはアングラなチームですが、こうしてみんなの前で生のライディングをお披露目ができるのは今回初でした。勢いを感じましたね~!

 

ホヤも長年の北海道生活からこちらへ戻ってからツアー初参戦!

相変わらずの奥行のあるキャラクターが健在で場の雰囲気が和みました。

 

今までで最も一体感を感じるツアーの始まりです。

夕方までパークをみんなで流して、夜は宴会が自然とはじまりました。

子供たちは各部屋を走って回り、ホント楽しそうな春休みの思い出となる一日でした。

 

子供が多いにもかかわらず、みなさんの目配り・気配りがあって安心して過ごせました。

子供は子供同士の中でしか築けない成長もきっとあると思います。

そんな一面も感じるツアー。世代を超えてバトンタッチしてくれることを願います。

201547134424.JPGすっかりお姉ちゃんになったこころちゃん。

夕飯時はみんなのご飯を準備してくれました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

ページ上部へ