ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>SPRING FESTAありがとうございました!
イベント

SPRING FESTAありがとうございました!

4/19(日)は丸沼高原にてSPRING FESTAが行われました。

DOPEと群馬県・TRICKSTAR BOARD SUPPLY合同試乗会プロカメラマンZIZOによるフォトセッション、前橋市・はしご屋ジョニーさん豚汁サービスMCラッチによる音響などなど様々な要素が入ったイベントでした。

 

約一か月前から丸沼高原、TRICKSTAR坂林さんとの綿密な打ち合わせ。

こうやってほかのSHOPのオーナーさんと同じ方向に向かって動いたのは、もしかして初めてな印象です。

すごく新鮮だったのと、刺激になったのと、そして何よりやりやすかった!

簡単な言葉で【やりやすかった】という表現は的確ではないと思いますが、実はものすごく深くて、たぶん坂林さんならその意味を感じてくれていると自分で勝手に思っています。業界の大先輩の胸を借りてやっていく中で、自分のできること・やるべきこと・目指すべきことが再認識できた一か月でした。

 

舞台は整い、あとはそれをどう感じ、どう活かし、どう結び付けるか。

両店のスタッフ・ライダー・ユーザーさんにバトンを渡した両ショップのオーナーはあとは全体を見渡しながら盛り上げに徹するのみ!

始まるや否や予想以上にご来場者が多い!

ゲレンデさんのご協力も重なりめちゃくちゃ良い雰囲気じゃないですか!

メーカーさんもすっげー忙しそうでした。ご協力に感謝します!

そしてユーザーさんの笑顔を目の当たりにして、イベントの一定の成功を確信しました。

201542213518.jpg昼過ぎから雨模様になりましたが、みんなの熱気のほうが断然上!!!

フォトセッションでみんな攻め続けていました。

ようやくようやく一瞬手が空いたのが、PM15:00。

TJ社長の福山さんプロスケーター上田豪くんを捕まえて、ユーザーさんも10数名捕まえてゴンドラを二本だけ行かせてもらいました。

上から下までノンストップでのセッション!最高な二本でした。

付き合ってくれたみなさまありがとうございます。

201542214050.jpgBROWN RATS CREWも盛り上げてくれました!

このCREWヤバいですよ~。CHECK!

こういう若い世代のVIBES。勢い半端ない。

20154221456.jpgドタバタ続きで写真があまりないんですが、こんな最高な雰囲気な一日でした。

初めての試みながらメーカーさん・ラッチ・ジョニーさん・丸沼高原スタッフ・両店スタッフ・ライダー・ユーザーさん・そして誰より坂林さんのマインドが最強最高の一体感を出していました。あれ?初めてだっけ?って錯覚するほどの一体感。

 

ですが!これで満足する両店じゃありませんよ!!!

今回はまだまだプロローグ!!!序章です!!!

さらに上を目指して進みます!!!とことん進みます!!!

みなさんがSHOP行ってて良かった!と心の底から思ってもらえるようなものをこれからも作っていきます。

ですので、みなさんのお力・パワーを引き続きお貸しくださいね!よろしくお願いします!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

ページ上部へ