ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>9/5 埼玉QUEST貸切ツアーレポ
イベント

9/5 埼玉QUEST貸切ツアーレポ

今日は初開催の【DOPE 埼玉クエスト貸切ツアー】でした。

最近の雨続きの中、天候だけが不安要素でしたがピンポイントでの晴れ!!!

最高の朝を迎えました。

 

初開催にもかかわらずたくさんの方が参加。

雪と違う芝でのライディング。不慣れなのはみんな一緒っていうことです。

 

うまいとか下手とか、好きとか嫌いとか・・・そんなの全く気にしないでその空間と時間を一緒にエンジョイできるオイラが誇りに思うDOPE CREW。

まったく全然ピリピリすることなんてなく、終始、歓声と笑いが続いた貸切ツアーでした。

DOPEのイベントへ初めて参加してくれた方もいましたが、もうその瞬間からみんな仲間・DOPE CREW。

最高のCREWに感謝です!

201595193739.jpg小林優人・渡部あきひろ・保屋野宏紀のライダーはじめ、ライダーを目指す勢いのある五十嵐顕司・岡本史哉・外間結ほかいつもオイラに刺激をくれる山ちゃん・かっちゃんがみんなにアドバイスをしてくれたりグイグイ引っ張ってくれました。スタッフサイドというか心強いメンバーが多くいて安心して進行できたことも感謝です。

参加者のみんなも本数を重ねていくにつれてどんどん慣れてうまくなっていく様子がうかがえました。

っていうか、むしろ全体的にレベル高いです。

貸切での良いところが随所にでた良いイベントだったと自画自賛してしまうほど、みんなが楽しんでくれていた様子です。

【またやって!】って声をたくさん頂けたこともホント嬉しく思います!

 

また最高のCREWで最高な時間を共有したいですね!

残念なことに来月はもう貸切での空きがなかったので、貸切は来シーズンオフにまたやりましょう!!!

 

プライベートでも平日を中心にシーズンインまで行くことがありますので、ご一緒できる方はぜひ一緒に行きましょう。

 

今日は朝早くから皆さんありがとうございました!

今晩は最高に旨いビールが待ち構えている方も多いと思います!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

ページ上部へ