ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>新入荷情報>シルバーウィーク前、大量入荷!
新入荷情報

シルバーウィーク前、大量入荷!

いよいよ15-16シーズンの入荷が本格的にキマシタ!

ここ数年は週末に迫ったシルバーウィークに合わせたタイミングでメーカーも出荷作業に追われますね。

当然、それを受け入れるお店もどっかん×どっかんって感じでダンボールが山のようになります。

 

今日はAIRBLASTER(エアブラスター)のウェア,DRAGON・ASHBURYのゴーグル、SIGNALのスノーボードが入荷!

2015917231959.gif雑な写真で申し訳ないですが、入荷の旨を早く紹介したいのでこんな画像で申し訳ございません。

バッチリ入荷しています。

 

例年以上に涼しくなるのが早く、先週からユーザーの方のスノーボードのモチベーション・テンションの高さに少々びっくりしています。

入荷の連絡してその日に取りに来る方がたくさんいらっしゃいます。

数年は10月くらいまで30℃を超える気候もあり、狭山スキー場がオープンするくらいからドッと忙しくなっていましたが、今年は一か月くらい早い皆さんのモチベーション。お店としては想定外の活況で、ありがたい限りです。

この時期からみなさんが動き出してくれると、店内は常に新鮮な商品が目まぐるしく入荷してみなさんがお店に足を運んでくれるたびに新商品を目にしてもらうことができます。

 

この流れで順次商品を入れていきますので、お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

ページ上部へ