ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>新入荷情報>UNIONレイトモデル入荷
新入荷情報

UNIONレイトモデル入荷

明日から12月!一気に年末の雰囲気が漂いだす時期になりました。

11月は暖かい日が続いたり、ゲレンデオープンが延期になったり、狭山スキー場も雪が減って営業休止になったりで、

テンションが上がり始めたかと思うと肩透かしを食らうような事が起きた一か月でしたね。

お店のほうもシーズン直前でお買い物へ来る層のユーザーさんの動きが鈍く、常連のユーザーさんに助けられた一か月という印象でした。

月も変わるしまた気分一新で12月を迎えたいです。

 

このタイミングでUNIONのレイトモデルのバインディングが入荷しました。

各アイテム数量限定でレアなものばかりです。

20151130225333.JPGパッケージの箱がクーラーボックスになっていて箱まで実用的です。飲み物や食べ物を入れてBBQに持って行ったりしたらおしゃれですよね。

クーラーボックスとしてでなくゴーグルやグローブなどの小物入れにしてもおしゃれ。

使い方はそれぞれで楽しんでいただけるパッケージになっています。

 

今年の傾向というか流れ的には、ここ数年続いたアースカラーからの脱却を感じますね。

昨年、一昨年辺りは周りを見渡すと誰が誰だかわからないくらい同じ色使い・シルエットばかりな感じでしたが、今年は【色】がまた出始めてきています。

特に【赤】はキーカラーかなって個人的な印象です。

あとウェアのパンツもみんなタイトばかりな感じだったんですが、また太目を復活する方もチラホラ。

まぁ、どんなものをチョイスするにせよ自分の個性を出したチョイスをしてもらえばそれがスタイルだと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

ページ上部へ