ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>イベント>ON SNOWイベント
イベント

ON SNOWイベント

先日より徐々にオンスノーイベントの告知を開始しました。

ようやく雪も降りゲレンデも続々とオープンし始めています!

 

暖冬と言われていますが、【暖冬=雪不足】という公式は当てはまらないのでご心配なく!

先日のニュースでは日本海側の海水温が平年より高いことから、水蒸気が発生しやすく日本海側では大雪になる!なんて予報されていました。

 

いよいよオンスノーでまたみなさんとセッションできる時期になりました。

最初は毎年恒例行事になっているイベントを2つご案内します。

 

12/20(日) 初滑り・尾瀬戸倉

現地集合・現地解散でゲレンデでも制約なく滑りましょう!という内容です。レベルの差や大人子供関係なく思い思いに滑って楽しんじゃいましょう!

普段一緒に滑ったことのない方やはじめましての方も、一本一緒に滑るだけで新しい発見があったり、出会いがあったり、刺激になると思います。

尾瀬戸倉というゲレンデのレイアウトは必ずベースのリフトをアクセスするのでいろんな方と顔を合わせてはぐれることがないので、雰囲気もとても良いです。

お気軽にご参加ください。ショップチケットを購入も可能です。通常4500円が3240円で購入できますのでご希望の方はお店のほうまでお越しいただくかお問い合わせください。

201512720578.gif1/30(土)-1/31(日) 桧枝岐ブナ坂キャットツアー

こちらも毎年恒例の人気ツアー・桧枝岐ブナ坂キャットツアー。キャットと呼ばれる雪上車とスノーモービルに乗って冬季閉鎖道路を駆け上がり、滑り降りてくるプレミアムなツアーです。

パウダーライディング、バックカントリーに興味が出始めた方には最適なツアーです。

重装備を背負ってのハイクはないながらも自然の地形の中でのスノーボーディング。経験値が一段上がるツアーです。

もちろん現地ガイドが付いてのツアーなので的確なライン、ライディングアドバイスも受けることができます。

毎回人気のツアーですのでお申し込みはお早めに!

2015127214452.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

ページ上部へ