ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>新入荷情報>COALATREE(コアラツリー)入荷予定
新入荷情報

COALATREE(コアラツリー)入荷予定

昨年春に日本上陸して、密かに人気のCOALATREE(コアラツリー)

DOPEにもこのCOALATREEを愛する根強いファンが少しずつ増えています。

このブランド、良くも悪くも、なかなかオーダーしたものが全部入ってこないこともあって、大量に店頭に並びません。

だから少しづつしかファンが増えないブランド。

 

コロラド発のヨコノリのノリが入ったアウトドアテイストで、素材もリサイクル素材でエコロジーです。

POLERが日本に入ってきたときは同様に数量も増えず、そのブランドが好きなユーザーしか手にしなかったんですが、気づけばチェーンストアにドッサリ並んで、

意味の分かっていない単なる服として着ちゃっているユーザーが増えてしまった。そうなるとホントに好きで着ていたユーザーは熱が冷めちゃうんですよね。サーッと。

 

2016412214646.pdf

 

実は今回2016 SPRINGモデルはすでに昨年秋口にオーダー入れていたんですが、まぁ予定通り?

オーダーしたものの半分以上がドロップ(生産中止)になり、また新たにアイテムができてオーダーを取り直したという経緯です。

まぁ仕方ないというか毎回こんな感じなんで増えすぎなくてちょうどいい感じなんですが(^^)

上のカタログのアイテムがいよいよ今月末ごろに入荷予定です。

コアラツリーの入荷を待っていた方にはヨダレものです!

 

お楽しみに☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.dopesnow.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

ページ上部へ