ホーム>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG>DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

DOPE SNOW BOAD SHOP BLOG

【桧枝岐ブナ坂キャットツアー】

今年も恒例の【桧枝岐ブナ坂キャットツアー】を開催。

日程は!

■ISSUE #1 1/28(水)-1/29(木) 初日キャット、二日目ゲレンデ

■ISSUE #2 2/7(土)-2/8(日) 初日ゲレンデ、二日目キャット

 

で行います。

すでに参加したことがある方はご存知かと思いますが、起伏のあるツリーランを存分に楽しめます。

ベースまではキャットで上がり、そのあとは冬季閉鎖の道をモービルとラフトを使ってさらに上がります。

そしてピークから順々にポイントを滑って降りてきます。一日で7-8本滑れるので滑りごたえも十分!

バックカントリー入門者から上級者まで楽しめるフィールドとなります。

バックカントリーに必要なギアはビーコンのみで重装備が必要ないので入口には持って来いのおススメツアー。

各回10名の参加者を募集いたします。

なお、ゲレンデと違ってある程度のスノーボードスキルが必要となりますのでこのツアーに関しましてはお子様および初心者の参加は見送らせていただきますことをご了承ください。

2015170832.gif神秘的で貸し切りのフィールドで楽しみましょう!

 

参加費は

ISSUE #1・・・27800円(キャット利用費・ガイド費・一泊二食付)

ISSUE #2・・・29800円(キャット利用費・ガイド費・一泊二食付)

交通手段は参加者の乗合で現地に向かいます。

移動距離が長く一泊がおススメですが、日帰り参加者のご希望があれば応相談させていただきます。(宿泊参加者優先)

※人気ツアーのため参加お申し込みはお早目に。昨年は3日ほどで定員に達しました。

 

お問い合わせは

DOPE BOARD BASE店頭またはお電話で受付いたします。

04-2946-8880

2015年スタート【福袋】

2015年スタート【福袋】

新年あけましておめでとうございます!新年早々に山に居る方は極上パウダーのダブルおめでとうございます!今年もDOPE共々、よろしくお願いします!
みなさんにとっても、この一年が素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

さて2015年は1/3(土)より営業を開始させていただきます。
新年の目玉企画をご用意しました!
【2015 DOPE福袋】
1/3より3日間、各日5個の限定15個!
2015の15に合わせた数量です!
価格は【縁起良い数字•末広がり8】に因んで8888円!
かなり内容に自信ありなアイテムをオリジナルブーツケースに詰め込みました。

作りながら【大丈夫か?】と少し不安もよぎりましたが、新年のおめでたい福袋なんで完全赤字ですが、日頃の感謝を込めた福袋になっています。だいたい5万円分〜くらい入ってます。
自信ありな福袋なんで是非ゲットしてくださいね!
この福袋を今年一年のスタートに、今年もDOPEはもちろん、個人的にも上を向いて進みたいと思います。いつでも手に届かない高い目標を持たなければ、その半分も達成できるはずもありません。仕事もプライベートも高い目標を持って一年を過ごしていきたいと思います。
今年も一年、みなさんと共に飛躍できる年にしましょう!よろしくお願いします(^^)
iPhoneから送信

NIKE SB LUNARENDOR QS and DUNK HIGH PREMIUM "DAZZLE"

NIKE SBのスノーボードカテゴリー最終モデルが例年通りのレイトモデルという形で発売します。

NIKE SB LUNARENDOR QS

そして同時にまたまたレアなDUNK HIGH PREMIUM "DAZZLE"がリリースされます。

9/5発売の通称"CALI DUNK" カリフォルニアの州旗をイメージしたモデル。

2014129165447.jpg11/15発売の通称"NORTHERN LIGHT" オーロラをイメージしたモデル。

2014129165549.jpegそして今回は、自動車企業が新しいコンセプトカーを開発する際にパパラッチからのボディラインを隠すために考案されたカモ柄から作られたものです。

通称"DAZZLE"

201412917253.jpg201412917335.jpg発売日は12/13(土)になります。

要CHECK!!!

ASHBURY初のスノーボードパンツ

先日待望の入荷があったASHBURY

ホント個性的なアイテムを毎年リリースしていて、年々とアイテムが増えていきブランドが成長している感じがします。

もともとはゴーグルやサングラスのアイウェアから始まったこのASHBURY

近年アパレル類も増えてきて益々進化をしているブランドです。

そして今期14-15シーズンにはさらに個性的なアイテムが加わりました!

 

UNDERGROUND JACKET

スノーボードウェアって訳ではありませんが、個性派が好むキルティングジャケット。

パーカーと重ね着してスタイル出まくるアイテムです。

20141260319.gifそしてスノーボードパンツがリリースされました。

ASHBURYライダーのイメージ通り極細なシルエットのパンツです。

THIRTYTWOでJOE SEXTONのパンツが出ていますが、あれはどっちかというと普通のタイトなチノパンな感じですが、

このCLASH PANTはウェアらしくブーツゲーターも装備されていてちゃんと?スノーボードパンツです。

2014126070.gif20141260737.gif20141260819.gif20141260843.gifこんなビッタビタのパンツを着こなしてくれるスタイルある方!お待ちしています!

14-15 NEFF入荷!(FALL & HOLIDAY)

強い寒波到来しましたね!

山沿いでは結構な量の積雪がある様子が各地のライブカメラを通じて観ることができました。

もうすでに山へ行った方も多いと思いますが、オイラも昨日スタッドレスタイヤに履き替えてその時を待っています。

明日にでも山へ出向きたいところですが、まだまだ入荷が多くて明日は休日出勤が確定です。

もう一頑張りの時期なので頑張りたいところです。

 

入荷があるたびにレイアウトも変更しては変更の繰り返しです。

ですがキツイと思ったことは全くなくむしろとっても充実した毎日ですよ。

この時間(AM3:30)まで連日。

 

週末からVANSGRENADE,ASHBURYなどガンガン入荷しました。

今回は同時に入ったNEFFのFALL & HOLIDAYをご紹介します。

201412332040.JPGディスプレイは大の苦手ですがやりました。。

画像ではほんの一部ですがおよそこの30倍の数量が入荷しています。

コーチジャケット,パーカー,ビーニー,グローブ,キャップなどなどなどなど。

画像にはありませんが、キッズのパーカーがメチャクチャ可愛いアイテムがなかなかの数量入荷しています。

大体120~150くらいのサイズです。お子様のいる方にはぜひともおススメです!

ちょうどこの時期にクリスマスプレゼントを用意する方も多いと思いますが、素敵なアイテム満載ですのでよかったらクリスマスプレゼントにも!

NIKE DUNK HI PREMIUM SB"PREMIER"313171-063

NIKE SBのQSモデル

NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB "PREMIER"(品番313171-063)が11/29発売開始です。

前回の取り扱いNIKE DUNK HIGH "CALIFORNIA"に並び人気が出そうなアイテムです。

(前回は当日完売)

 

今回のモデルは、下記のようなコンセプトのアイテムです。

(NIKEより抜粋)

ミシガン州から北極圏のオーロラを抜けて天体を旅するPremierモデルが、星をちりばめたNike SBとDunkのコラボレーションにより再び登場。心踊るピンクとペールグリーンのパーツが宇宙を彩る「ナイキ SB ダンク HIGH」は、銀河系のきらめく星座を中心に、アウターソールと履き口にあしらわれたネオンカラーが夜空を明るく照らします。

20141127145944.jpeg発売日は11/29になりますが、もしかしたら出荷の関係上、週明けになってしまうかもしれません。

入荷後にFACEBOOKなどでご案内は致します。

発売にあたり混乱も予想されますので【電話予約】はお断りさせていただきますことをご了承ください。

bcaショベル,プローブなど入荷しました。

主要なアイテムがほぼ全部入荷しましたが、これからは少しずつ関連商品の入荷が増えてきます。

今日紹介するのはバックカントリーで使用するアイテム、そして車中泊ボーダーに嬉しいアイテム。

 

まずはバックカントリー関連アイテム。

【bca】B-1 EXT

20141122215856.gif最もポピュラーなアイテムです。柄の長さも二段階になっています。

それを一回りサイズアップした

【bca】B-2 EXT

2014112222056.gif両アイテムともにアバランチシャベルとしての役割はもちろんですが、車内に一本入れておくことでゲレンデ滑走中に降雪で車の周りの雪かきやスタックしたときにとても重宝するアイテムです。コンパクトになるのでかさばりも気になりません。

 

【bca】STEALTH 270アバランチプローブ

使うことがあってはならないアイテムですが、バックカントリーエリアに入るときには必携のアイテムです。

手前から放り投げるようにすると一本のポールになります。

2014112222611.gif【ATLAS】3ピースロックジョーポール

バックカントリー時に適した3本の伸縮タイプのポール。

カーボン製や折り曲げタイプのポールでは使い慣れていないうちは折れたり曲げたりしてしまうのでこのタイプが断然おススメです。

20141122221545.gifこんな感じで関連性の高い商品の入荷があります。

 

もう一点!車中泊するスノーボーダーにナイスなアイテム!

【ISUKA(イスカ)】スノートレック1300

主に車中泊用や急な来客で布団がない時などの用途として作られたシュラフ。

シュラフメーカーとしてアウトドアブランドではかなりイケてるブランドです。

ダウン仕様の高価なものでなく価格もお手頃でコンパクトに丸めることもできるので便利なアイテムです。

車内に布団を敷くよりCOOL(イケてる、冷たいではないw)ですよ。

20141122222048.gifスノーボードにまつわる関連性の高いアイテムもこれから少しずつ提案していきます。

玄関出た時から帰ってくるまでCOOLなアイテムでキメましょう。

NIKE SB再入荷決定!

今期でラストシーズンとなるNIKE SBのスノーボードカテゴリー。

ラストシーズンということではなくクオリティの良さ、シルエットの良さ、そしてブランドイメージの良さから相変わらずユーザーさんからのお問い合わせが多いです。

アパレル類(レーションプルオーバー・イニグマフーディ・アシスタントコーチジャケット)はすでに店頭完売しています。

 

しかしBIG NEWS!

これら完売していたアイテムが少量ですが再入荷が決定しました。ブーツも少量ですが入荷予定!2014111805632.gif入荷予定は11/20です。逃してしまった方はラストチャンス!!!

THIRTYTWO "SHRED AND DESTROY"

THIRTYTWO(サーティーツー)から【SHRED AND DESTROY】が入荷しました!

14-15のTHIRTYTWOは目白押しなのでここで頭の整理をしましょう。

 

まずはどなたも知っている【THIRTYTWO】

もともとがブーツブランドから始まった、世界で最も売れているライダーズブーツブランドです。

20141113222333.jpg近年その【THIRTYTWO】から派生したシリーズが登場しています。

DANNY LARSENによるアートワークが採用されたパーカーやコーチジャケットなどアパレル類中心の【HOOD RATS】

20141113222649.jpgそして先日入荷の5人のライダーにスポットを当てたブーツ【HIGH FIVE PACK】

もちろん5種類ありますが今日は一足で。

20141113222915.gifさらにスケートからのインスピレーションを受けた【SHRED and DESTROY】が本日入荷しました。

20141113223155.jpgアイテムはアパレル中心でパーカー・コーチジャケット・ビーニーです。

2014111322331.gif20141113223327.gif今年のこのTHIRTYTWOを中心にしたアパレル類ですが、素材・シルエット共に抜群です。

特にパーカー・コーチのクオリティはかなり調子いいのでおススメします。

ちょっと他人とも被りにくいところも魅力です。もちろん、HOOD RATSもHIGH FIVE PACKもSHRED and DESTROYもすべて入荷済みです。

お好みに合わせてスタイルを築いてください!!!

NEFF×DISNEY

入荷がピークを越えて、店内は今が商品の量はピークです。

先週末と今日入荷したアイテムで問い合わせがとても多いNEFFとDISNEYのコラボ

 

NEFFファンはもちろんのことながらディズニーファンからの問い合わせもたくさんあります。

スノーボードブランドがあの巨大カンパニーDESNEYとのコラボを達成したのだから、それはまさに快挙ともいえる出来事です。

20141110201153.gifオイラも子供ができてディズニーランドディズニーシーへ足を運ぶことが増えたわけですが、基本的なベースはヨコノリプレイヤーで居たいので、

ディズニー物のアパレルは買ったことがありません(笑)

いっつもVOLCOMをバッチーンと着ていきますが、これならアリかなー。

それでスノーボードをしないディズニーファンから、

「それはどこで買ったんですか???」

なーんて聞かれたりしたら、スノーボードブランドが少し格上げされた気持ちになれたりするかもしれません。

もちろんディズニーストアでは手に入らないNEFFブランドですからね!

 

とりあえず被り物のほかにTシャツやトレーナーなども入荷しています。

ホームページ上で入荷アイテムを紹介していますのでそちらでもご覧ください。

 

NEFF×DISNEYコラボアイテム一覧

ページ上部へ